FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネ夫❤

今までスネ夫を好きって思ったことはなかったけど 今日から大好きになりました(笑)

昨日お智だちに教えてもらって(ありがとね)今日の「めざまし」をバッチリ予約出来ました

私の野望の中に 『車のCMに出る!』っていうのもあったのよ

それを叶えてくれてめちゃくちゃ嬉しい

それも1番出て欲しかった“TOYOTA”だよぉ~

テンション上がらずにはいられないよね

で 早速CMも見れたんだけど←女子バレー凄かったね~

捕獲は出来ませんでした。。残念!

これから30秒verの捕獲を頑張らねば

「めざまし」のメーキングでの ぴぃの笑顔

久々に素の笑顔を見た気がして 嬉しかった

やっぱりあの可愛い笑顔が好きなんだよねぇ

そうそうあの髪の毛 きっと地毛だよね

お顔はなんかスッキリした気がするから あとは髪型だね(笑)


いつもありがとう
ジャニーズブログランキング

通常盤も店頭予約しようかなぁ
スポンサーサイト

“TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB”DVD発売決定!!

いやったぁ~

『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD』
12月21日発売決定!!



やっとやっとソロDVDの発売が決定しましたね

5月10日の公演を収録したものらしいけど 自分が何日に行ったかすっかり忘れちゃいました

それくらい 遠い昔のような気がするわ

☆DVD初回限定盤、DVD通常盤、Blu-rayの3タイプのリリース。

☆DVD初回盤は、特典映像「はだかんぼー」(MUSIC CLIP)収録&64Pスペシャルブックレット付き。

☆DVD初回盤、DVD通常盤初回プレス仕様、Blu-ray初回プレス仕様には、未発表曲&クリスマススペシャルメッセージの動画閲覧ID(3仕様共通動画。閲覧は12/25まで)とメッセージ入グリーティングカード(3仕様ごと異なる絵柄)も封入される豪華な内容


3タイプも発売されるとは・・・もちろん3つとも欲しいけどね~

今んとこは DVD初回盤とBlu-ray初回盤かな

待ちに待ったドラマ&DVD発売!!

これから年末に向けて怒涛の“山下智久祭り”が始まっちゃう!?


いつもありがとう
ジャニーズブログランキング



「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」

またまたまたご無沙汰です

ちょっと遅くなっちゃったけど こんな日に出て来ない訳にはいかないよねぇ(笑)

やったね!!
やっと発表になったんだねぇ

来年1月クールのドラマ

今日の朝 めざましのスポ紙の誌面で見て(フジだから紹介はされなかったけど(笑))仕事に行く途中で東中をゲット!!

なになに・・『ぴぃの役は葬儀屋さんの5人兄弟の次男で“訳あり遺体”の事情を探るミステリー要素も加え、女性刑事との恋愛も描かれる』

恋愛!?

ってことで これまた相手役が気になるね~

配役は誰1人書いてなかったから これから発表になるんだよね

う~ん・・誰だろ!?

兄弟役の人を含めて 楽しみだねぇ~

あと少し我慢すれが逢えるよね



いつもありがとう
ジャニーズブログランキング

私もクオカード当ったよん
     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。