FC2ブログ

VOCE&月刊ザテレビジョン

今日は 大量に雑誌を購入してきちゃいました~jumee☆faceA89

VOCEに月刊ザテレビジョンに月刊TV naviに月刊TV fanにMyojoの計5冊

でも合計で2千円ちょっとと お財布に優しい価格でホッムフフ

で今日は VOCEと月刊ザテレビジョン

浮き輪VOCE

写真は私はもうちょっと他のファッション誌みたいな ナチュラルな方が好きかな~
もちろん ぴぃだからカッコいいんだけどね
このまま 踊り出しそうな感じ照れ笑い

インタビューは言っちゃってます・・・ダンスを中心にしたソロコンをやるのが夢だってかお

初めてだよね!?ぴぃがソロコンなんて言うの
ぴぃは自分で本気で思ってなきゃ 言わないもんね

それと
「自分に対して嘘ついてた時期?あります あります。これは絶対自分がやんなきゃいけないんだって言い聞かせて その時は無理して頑張ってた。自分の人生なんで やりたくないことに 限られた時間を費やしたくはないですね」

無理して頑張って 何か得るものはなかったのかな~

“ソロコン”これは ぴぃファンにとってはとってもとっても嬉しい事だとは思うけど まだまだ先が長い人生
今 そんなに焦んなくてもいいんじゃないかなって私は思っちゃった
28歳くらいまでに1回開いていただけたら笑2

だって今やってもらっても 絶対当たる気しないもん
“ソロコン”の前にファンクラブとかの周りの環境の整備を・・・

毎日 ぴぃぴぃ言ってる ぴぃ担の人達が行けなくて ちょっと行ってもいいかな位の人が当選してたら悔しいじゃん(言っちゃった・・・えへ

だから そこんとこなんとかしてからにしていただいてからで・・・にか

ドラマにしてもなんにしても 私はやっぱりいろんな事にこれからも挑戦して行って欲しいな~
だって まだ24歳なんだよ
まだまだ成長途中 
いろんな顔のぴぃが見たいし 自分がイヤだと思ったとしても 挑戦してって欲しい
だっていろんな経験って これからのぴぃに絶対プラスになると思うから 食わず嫌いはやめてね ぴぃ笑2

浮き輪月刊 ザテレビジョン

これはね~表紙からしていい!!
表紙のぴぃの顔見て 即効買うって決めたもんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そしたらね~中身も良かった

NEWSのオフショットみたいなのがいっぱい

お裸のぴぃもいるよよだれ

ぴぃ×亮コンビに萌える私は 久しぶりの2人が笑い合ってる写真とか見てjumee☆ufu1って感じ

NEWS全員のインタと ぴぃ×亮 コヤ×シゲ テゴ×マッスーのインタが載ってます

亮ちゃんは “ドラフェス”見てたみたいで「ボーリング倒したの1本って!オレ めっちゃ応援してたのに~」だって

前の“プロ大”の時も言ってたよね~見てたって

亮ちゃん ぴぃが出てるの何気にチェックしてる手書き風シリーズ矢印上


あとね “月刊 TV fan”の写真がいいよ~
スーツぴぃなの カッチョえー
スーツぴぃ 大好きハート
スーツ着ると ぴぃのスタイルの良さが際立つから・・・


今日は 「ブザビ」第7話

ぴぃの“見てね”メールは何時に来るかな~jumee☆excite1a


いつもありがとうございます^^
ジャニーズブログランキング 感謝ですjumee☆faceA78

月刊TV誌見て これからまた直輝×菜月×代々木 一波乱ありそうだねひゃっほぅ
スポンサーサイト



     

コメント

こんにちは☆
VoCE、私も今日買ってきましたよ~
写真かっこよかったですよねっ
少しずつ自信が持ててきたのかな??なんて
思いながら読んでました。ダンス頑張っているんですね
これからもいろいろなやまぴぃ見たいですね。
TVfanスーツなんですねぇ~
私、スーツのやまぴぃ大好きです。明日チェックして
きます~楽しみです(^_-)

15分拡大のブザビ楽しみですね~
やまぴぃからHappyメールきましたか??

sakimomoさんへのお返事♪

こんばちわ♪

ぴぃのお陰で今まで買った事のない いろいろな雑誌を購入してますよね~
ぴぃの記事以外はまったく見てないですけど 私(笑)

やっぱり1番はダンスなんですねぇ
ぴぃのダンスは大好きなんで がんばってもらいたいですよねv-363

スーツぴぃ sakimomoさんも大好物ですかv-411
私も大好きなんですよ~
「ブザビ」まであと30分 なんかドキドキですよねv-398

メール来ましたよ~
今日は8話の撮影してたみたいですv-392

プチともさーん!
ご無沙汰になってしまいました。
帰省&親子そろって体調不良などで。。。
でも今日の7話は子ども達も寝かしつけ、万全の体制で見られました!
いやあ、エンディングのchu、またまた妄想してにやけてみちゃったよ。あの手のシーンがつらいタイプの方は消してしまったかな?プチともさんは大丈夫だった?
8話の予告がえぇ?ってほど短い(てか無いに等しい)のは予告作れないほど”結構ギリギリ”だからかなんだろうなー。来週まで待てない!!
ソロコンの話も、ね、嬉しいけどゆっくり焦らずに。。。ぴぃの今の気持ちを知って、見たい!って心から思う人達が集まれる場にできるといいよね。

chichiさんへのお返事♪

chichiさん こんばちわ♪

ほんとお久~~いっつもコメくれるから勝手に心配してたんだ
元気になって良かったね^^

今日のエントリーの通り 私落ち込んでますv-390
直輝が階段駆け上がって抱きしめるとこまでは ここでお子様チュウはないだろうって思ってたけど いざあんな濃厚なのされちゃうと・・・v-406

え~ん(涙)どうしたら立ち直れるの~~~
来週までは辛いかもv-393

あっでも24時間があるから そこでリセット出来るかなi-184

ソロコン ほんとに実現したら ぴぃの事が大好きな人がみんな行けるといいよねv-411
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる