FC2ブログ

World is yours

ぴぃのこと 褒めてくれてる記事を教えてもらいましたありがと

Hanako(“FROM EDITORS”ってとこをクリックしてね

この副編集長さん 解ってらっしゃる

綺麗なものは綺麗なんだよね

ぴぃが褒められると 自分が褒められた気分になるわ


亮ちゃんの露出の予定を見ると やっぱり映画って凄いね

来年には ぴぃもそういう状況になると思うと今からワクワクする

テレビも雑誌もハンパないもんね~って書いてたとこで

『Mステ夏うたランキング』 49位 SUMMER TIME

もう2年前だよ!?

この歌の ぴぃが胸をポンッてするとこが好きだったなぁ~な~んて遠い昔の歌みたいだけど 久しく観てなかったからなんか懐かしくて

髪が1stの藍沢先生になる前でフワフワで可愛いんだよね

ぴぃは変わってない気がするけど この時のぴぃに会いたくなっちゃいました。。久々にリピしようかな


新曲のカップリングも決まって 後はジャケ写発表だけだね

ぴぃが作詞・作曲の歌がもの凄く楽しみ

今度はどんな世界?幸せな歌だといいなぁ~(もちろん ぴぃが書く失恋物は大好きだけどね

ウイダーのCMも そろそろ解禁になるみたいだし 一気にぴぃが動き出したって感じ

ぴぃが大好きな夏に ぴぃ祭りなんて最高だね


ありがとねポチ♪
ジャニーズブログランキング

TOSHIBAのCM “Im possible.”篇 の指使いと笑顔が好き
スポンサーサイト



     

コメント

私には、初めまして!のサマタイ♪

ぴぃもだけど、メンバーもなんだか、キラッキラしてて、カナリ好きです♪

ぴぃだけみると。
ものすごく大人になったんだね~、今のぴぃ。

なんだか、切なくなっちゃった・・・。なぜだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナさんへのお返事♪

ミナさん こんばちわ♪

そっか~リアルでは観てなかったんですねv-410
そうなの・・私もサマタイ大好きv-344
聞くとウキウキするから 歌ってても楽しいのかも(笑)

あっわかる~切なくなる気持ち・・
私も ぴぃも大人になったんだなぁ~とか思うと切なくなるv-409

Rさんへのお返事♪

Rさん こんばちわ♪

わぉ~もう4種ゲットしたんだねv-410
私もね~来週探しに行くつもり・・またまた嬉しい言葉ありがとね。。
どうしても見つけられなかったら お願いしちゃうかもi-235

やっぱり良いんだねぇ~嬉しいね♪4種類も全部素敵だもんね・・私も早くきゅんきゅんしたい!(笑)

Rさんもそう思う?あの指 なんか好きなんだよね~ぴぃの笑顔も見れるし どれも好きだけどあのバージョンが1番好きかも。。
私も「ドリブル」篇はまだ見てないんだ。。あのぴぃの綺麗なアップのお顔が見れるから 大画面で見たらまたウットリだねv-398
今の時間なら もう捕獲出来てると思うけど 家族がテレビ観てるから確認出来ないやv-393
早く観たい~~~~(笑)

観てた?Mステ
やっぱりサマタイ入ってたね♪
いいなぁ~ぴぃの夢観てたんだね。。Rさんのその夢・・いずれ絶対現実になるよね。。私も恥ずかしいけどね~v-356
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる