fc2ブログ

初!ファミクラ

ウイダーのメイキング 

今度は東京MXのを教えてもらったのでUPしときますね

東京MX


今日はね~お智だちと初ファミクラと3回目のジャニショと○ックモックと浜松町に行って来ました

すっごい盛りだくさんでしょ!?

最初にジャニショに行く為に原宿で待ち合わせて行ったんだけど 開いてすぐ行ったし平日ってこともあって 空いてたよ。。

で ちょっと古いけど さくらガールのPVの写真とあといつの時撮ったか わかんない写真(笑)を数枚買って 少しブラブラして 初ファミクラへ。。

綺麗なんだね~ファミクラって・・思ったより狭かったけど(笑)

丁度着いた時 カツンさんのがやってて お智だちが調べといてくれたお陰で 次がぴぃだって判明

まん前に行って(あんま人居なかったけど(笑))ぴぃをガンミして来ました

映像のぴぃは 思ってたより痩せてなくて一安心

今日載せた ウイダーのCMのぴぃの方が全然痩せてる感じかな。。

このCM撮影した時って ジョーの撮影中だったんだよね

この時より体重は増えてるみたいだから 良かったよ

相変わらず美人さんで ファンのコがいっぱい居る中で楽しいそうなぴぃでした

その後は 初ファミクラな私は ぴぃの直筆のメッセージとかさくらガールのポスターとかを写メって外へ

それから 去年かな!?優くんとお茶したっていう○ックモックへ。。

これも全部お智だちが調べといてくれたんだ。。本当に感謝

窓際の席に案内されたんだけど 情報によるとぴぃと優くんも窓際だったみたいで どこに座ったか確認する為にお店の人に聞いちゃった

最初「山下くん・・」って言ったらすぐにはわからなかったみたいで は!?みたいな顔されたの。。

「山下」って聞いて誰を想像したんだろうねってお智だちと後で笑ってたんだけど(山下清とか(笑))

でも親切な人で 改装してしまったけどって言ってたんだけど お店の違う人に聞いてくれて 私達の座ってる後ろの席だったの

まあ それだけなんだけどね(笑)

サンドウィッチもおいしかったし ぴぃもここに来たのね~とか思うとやっぱり嬉しいよね

で そこでベラベラ喋ってたらいつの間にか 帰んなきゃいけない時間になって(ぴぃ話って最高に楽しい)お店を出て 東芝ぴぃに逢いに浜松町へ

浜松町の改札出たらすぐ 東芝ぴぃの柱が私達をお出迎え

外でぴぃを写メるのって初めてだったんだけど 全然恥ずかしくなかった(笑)1人じゃなかったからだと思うけどね

やっぱ カメラで撮ってると通りすがりの人って 何撮ってるんだろうって見るんだね

ちゃんと3種類のぴぃを写メって帰って来ました

いっぱい ぴぃぴぃ言えたし楽しかった~~~

ありがとね←私信

ここまで読んでくれた みんなもありがと


ポチ♪もいつもありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



     

コメント

プチともさん、おはよーございまーす。
えーと、明日私も智だちと、初ファミクラや浜松町コースで遊んでこようかな、って思ってたとこなので、なんとタイムリーなブログに感謝ですe-415←って、まだ一緒に行く智だちと決めたわけではないんだけどね(笑)
浜松町のぴぃさんは改札出たらすぐ分る場所にありますか?ヨックモックはどこのでしょうかぁ・・・
聞きたがりで、ごめんなさいe-444

モッピさんへのお返事♪

モッピさん こんばちわ♪

こういうヲタならではの1日って楽しいですよねi-194
明日も雨は降らなそうなので 思いっきり楽しんで来てくださ~いv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさんへのお返事♪

Rさん こんばちわ♪

そう!まさに今 子供達も寝たので新しい記事を考えようとしてたとこ。。鋭いね~Rさんv-391

そうだね。。ぴぃにはいろんな物貰ってる気がする・・Rさんとお智だちになれたってことも その1つだしねv-392
私達がお返し出来ることっていえば やっぱりどんな時も応援するってことだよね!
ぴぃが居てくれてるってことに本当に感謝しなくちゃねv-410

今日は幾分 暑さが和らいだ気がするけど Rさんとこはどう?
これから益々忙しいんだし 息子ちゃん共々 体調に気を付けないとね。。
ここには いつ来てくれてもいいんだからねv-411
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる