FC2ブログ

2010年の夏

明日から7月

本格的な夏到来の季節になって来ました!

今日は比較的過ごしやすかったけど 明日からはまた30℃超えの日々が

暑くなきゃ夏じゃない!って思ってた自分が遠い昔のよう。。(笑)

今は出来るだけ 気温の低い夏になってくださいと祈る日々

あんまり冷夏になっちゃうと 野菜がダメになって農家の方達が大変になっちゃうし(値段も高くなっちゃうしね)・・なぁ~んて考えちゃう所が主婦ならではだね


ぴぃは今 なんのお仕事してるの?PV撮影は終わった?もしかして今撮影中?

と聞きたいことがたくさんあるけど 真相はわからず

kinki兄さんのコンDVDの発売が決定した記事を見て 次はいよいよ ぴぃのソロコンDVD発売の発表!?って秘かに小躍りしたくなっちゃったけど違うかなぁ

兄さんが元旦の魂だから 次はぴぃの番だよね!?

あとちょっとで コード2のDVDの発売で その次はソロ祭りでしょ でその次にソロコンDVD発売ってなったらめっちゃテンション上がるよね

いろんな事 待たなきゃいけない身ってやっぱ辛いわ

でもその分 何か嬉しいお知らせがあった時の喜びっていったらハンパないから ヲタは辞めれないのよね~


今日もお願いしますポチ♪
ジャニーズブログランキング

明日のスマップのドラマで ウイダーの30verゲットだね
スポンサーサイト



     

コメント

待ちます智!
いつまでだって待ちます智!!

それが、我らぴぃ坦の合言葉(笑)

でもね、ぴぃは、わかってくれてる!って、
思えるから。
だから、私たちもがんばれる!んだよね?プチともさん♪

いつの間にか、目の前には夏休み。
それこそ、昔とは、受け取り方がカナリ違う~(笑)
むしろ、無くてもいいかも・・・(爆)

今年は、帰省を兼ねて、東京へも行けるかも♪
なので、ちょっぴり楽しみです・・。

ぴぃのいる所。
そう思うだけで、ときめいてしまう私って、
なんて、乙女なんでしょう~(笑)

プチともさん♪
コンニチハ

いよいよ7月
大好きな季節だけど
暑いのは…

今日の空はまさに
夏空
湿度が少ないせいか
以外と気持ちいいですよ

さっきPCからコメントしてたら
雷がなって
「ブチツ!」だって(泣)

も~う 心折れました

でもそれを打ち消すように朗報が!

今夜のレコメンで山下さんの曲初オンエアなんですね
でも地方は深夜0時~の放送だから聴けるのか心配です

プチともさんも初ですか?

ミナさんへのお返事♪

ミナさん こんばちわ♪

ほんとにね~待って待って待ってぇ~~~って感じですもんね ぴぃ担は(笑)
でもそうだね!ミナさんの言う通り ぴぃはわかってくれてるもんね!だから待てますv-411

そうなの・・そうなの!なくてもいいよねぇ夏休みi-229
帰省で東京に!?
だったら 今年の夏休みはあったほうがいいのね ミナさんにとってはv-391

わかるぅ~ぴぃの存在を感じ取れるとこだったら どこでも嬉しいよねi-194
うん!うん!ぴぃに対しては 永遠に乙女だよぉ(笑)

みかん星人さんへのお返事♪

みかん星人さんへのお返事♪

ぴぃが大好きな夏!
私も大好き~~って言いたいけど この蒸し暑さが大嫌い!(笑)
でも 夏の夜は大好きだけどi-235

みかん星人さんとこは 今日は湿度が低かったのね。。
私のとこは 午前中は良かったけど 午後からまたムシムシv-356

雷にも負けず コメ入れてくれてありがとねv-392
そうそう。。レコメンで初オンエアなんだよね 今日i-237
でもね~うちのとこ文化放送入んないのv-406
だから明日 心優しい方がupしてくれるのを待ちます!!

あ~ん 聞きたかったよぉ~v-393
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる