FC2ブログ

d誌&W誌&P誌9月号

またまた古いけどヲタ誌3冊は買ったよ

d誌はぴぃ表紙だからもちろん買い!!

中はジョーぴぃなのに なぜか表紙は“ワンミリ”ぴぃ

いい顔してるわ・・迷いがないスッキリした顔してる

中のジョーぴぃは色っぽいのに

赤いTシャツ ほんと良く似合ってて

W誌のポスターはこれまた最高

ツルツル肌に真っ赤な唇 こりゃあ堪らん(笑)

部屋に飾りたいけどなぁ~飾るとこがない!!

こうゆう時は10代に戻りたい!そしたら 自分の部屋いっぱいにぴぃのポスターベタベタ貼るのになぁ

中の写真の筋肉もステキ

でも前から思ってたんだけど この形のタンクトップは嫌い

っていうか 男の人のタンクトップが好きじゃないのよね~ぴぃだからまだ許せるけど←何様?

だったら裸か(笑)ちょい見せがいいな

もちろん ぴぃの体は大好きだよ

あとはカツンのUくんの伝言が気になる・・来月にはぴぃから返事があるかしら?

そんでP誌

これもポスター付いてるけど タンクだし(笑)W誌のポスターの方が断然いい!!

でも中のぴぃのアップと鎖骨に惚れてお買い上げ

記事は悩みについて答えてるの

強いぴぃらしい答え。。悩みを自分で乗り越えて強くなっていくんだよね

ザックリとヲタ誌3冊を書いてみました

中身はどうあれ ジョーぴぃでいる限り 買っちゃうんだろうなぁ~

ってかいつまでジョーぴぃなのかしら。。

来月は髪型変わってたりして(笑)


読んでくれてありがと
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさんへのお返事♪

Rさん こんばちわ♪

ぴぃの体 ステキだったでしょ!?
もうね~とろけちゃうくらい綺麗だからジョーが本当に楽しみだねv-398
とっても優しくて家族想いのぴぃ
ぴぃには見習うことばかりのような気がするよ私v-356

またまた嬉しいこと言ってくれちゃって(照)
いいんだよ~RさんはRさんのままで。。私だっていつもいろんな事 話させてもらっていっぱい元気もらってるんだからv-392

私は我儘言い放題だけど(笑)
でもたぶんRさんのおちちゃう気持ちとかいろんな気持ち
私も同じ事思ってるよ・・だって誰だってそんなに心広く持てないもの
私にしてみればRさんは十分心の広い人だって思ってるけどねv-410

なので いっぱい本音でいろんな話聞かせてください!!
聞くことしか出来ないかもしれないけど 私も絶対同じ気持ちだからv-414
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる