fc2ブログ

Mステ!?

あと1日分だけになりました!

今回の“LIVE”どんな席でも楽しめるみたいじゃないですか

行くかどうしようか迷ってる方!壊れたぴぃに逢いに行きませんか?

ぴぃと同じ空間で 一緒に赤いペンラをフリフリしましょう

9/27(月)2連番

譲って欲しいっていう方がいましたら コメ欄か左下のメールフォームからご連絡ください

どうかこのチケットがNEWSファンのどなたかの手に渡りますように




NEWS 10/15(金)Mステ出演!!

ってさっき教えてもらったんだけど 本当だよね!

嬉しいね~もう新曲だろうが アルバム曲だろうが(これはない!?)何でもいい!

ぴぃに逢えさえすれば 何でもいいのよ~ん

もう2週でも3週でも出てください。。

これで 今回の魂に参戦出来ない人も少しは気が晴れるよね!

遠征が出来ない人がたくさん居るってこと 事務所的にも もっとわかって欲しいよね

主婦なんて そんなすぐに家を空けれないんだからさっ

でも私達主婦ファンは大切にしなきゃいけないのよ

だって 1度好きになったら なかなか心変わりしないから!

CDだって いっぱい買うしさ。。(何百万とか無理だけど

だから早いとこで 全国ツアーの発表を・・っていろいろ映画の宣伝とか考えると 春くらいでいいから 全国ツアーをお願いしたいね!

もちろん こっちもやってね


今日も暑かったね~

今年の夏はこの話題を何回書いてるか(笑)

でもそれも今日までみたい

明日は平年並みで明後日からは 10月末の気温だって

魂 当日はだいぶ涼しいね!ってか 気温の下がり具合が急激すぎ

東京に参戦予定の皆様も 体調管理には十分お気を付けくださいね。。

ぴぃもね


いつもありがとうございますポチ♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへのお返事♪

Aさん こんばちわ♪

昨日聞いて書いちゃいましたけど これ本当なのか不安になりますi-229
間違いってこともあるのかしら(汗)
でも本当であって欲しい!早く発表してくれればいいですよねv-411

魂で披露してくれれば嬉しいですけど これはなさそうですね。。
J事務所も もっとファンを大切にすべき!って思いますよね
どれだけ待ってる人がいるか・・それを考えるとねv-392

初日は天井なので(笑)全体の様子はレポ出来ると思います(笑)
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる