FC2ブログ

M誌&P誌&TV fan

3冊まとめて買って来ました!

どれも写真がいっぱいで またまた楽しい「LIVE」を思い出すよね

その中でやっぱりいいのは シゲが撮影した“ポポロ”

1ページ目のみんなでの写真・・ぴぃがタキシード仮面じゃないのが残念だけど タンクもカッコいいし これってシゲならではの写真よね~(テゴの女装がちょっと怖いけど(笑))

最初のぴぃの写真。。ん~~~素敵・・

真顔で歌舞伎のポーズ?してるのは笑えるけど なんていうのかなぁ~こういうちゃんとしてない写真っていうか作られてない写真(スッピンっぽいのね)のぴぃを見ると 本当に整った綺麗な顔してるんだな~って思うんだよね

真横からのぴぃの写真なんて。。。

シゲありがとう

これからも ぴぃの写真をいっぱい撮って いつか写真集を出してね

“Myojo”もぴぃの優しい笑顔満載!

MC実況中継では ぴぃのね~赤い文字が少なくてね

でも そうそうこんな話してたって鮮明に思い出せた(笑)

ぴぃ亮の2ショットも載ってるし やっぱりこれも買って良かったよ

“TV fan”も1ページだけだけど 写真がたっくさん

「さくらガール」の最後のポーズが載ってるんだけど このマッスーの手の絵 私が参戦した2回はそれぞれ絵が違ったんだよね。。ってことは 全公演全部絵が違ったのかも

マッスー細かい仕事してるね(笑)

ぴぃが寝転がって駄々こねてる写真とかマッスーにぴったりくっついてる写真とか優しい顔とかね・・どれも本当に忘れたくないものばっかりだね

自分がこれまで参戦した魂の細かいとこは 月日が経っていくと どんどん忘れていっちゃうけど 魂それぞれの空気感っていうのかな・・それは鮮明に思い出せるんだよね

これは絶対に忘れたくないね~だってそれぞれが凄く楽しかったんだもの

あ~~~気が早いけど今度の魂はいつ?

早くまた参戦したいよね~~~~

いつも読んでくれてありがとうポチ♪
ジャニーズブログランキング

PVフルはそろそろだよね~「サキドリ」のON AIR確認したらすぐ載せるね
スポンサーサイト



     

コメント

うんうん!
何気ないショットがかっこいいv-344
作られていない表情がいいよねv-344

シゲ様。ありがとう!

いつの間にか、また新しい一週間。
ちょこっとずつだけど(笑)、お楽しみが待ってるから、
ルンルン♪で頑張れるv-426ルンルンって・・・(笑)



未だに、Mステのリピがとまらなーいv-398

ぴぃちゃん、かわい過ぎe-349

言いたかっただけv-355

プチともさん♪
こんにちわ

この2誌は買って損はしないですよね

いや
買わなきゃダメですよね!!

でも・・・思ったんです

やっぱり
生が1番って


映像でみる
踊るP・歌うP・笑うPもいいけど


生に優るものはない!
ライブをしているPが見たいです

早く次の魂やってほしいですね
いつだろう??
近いうちに・・って
いつのことでしょうね?



ミナさんへのお返事♪

ミナさん こんばちわ♪

シゲったら グッジョブだよねv-218
ホント シゲ撮影で写真集出してほしい・・ぴぃの自然な綺麗な表情をいっぱい撮ってくれそうだから。。

私もルンルンi-194(笑)
楽しみが待ってると思うと1週間頑張れるよねv-411

私もMステ 未だにハードリピ。。
あんなキャワな笑顔いっぱいのぴぃは珍しいから・・
魂では見せてくれるけど テレビではなかなか見れないからねv-392

早く逢いたいねv-344

みかん星人さんへのお返事♪

みかん星人さん こんばちわ♪

そう!買わなきゃダメ!!
ヲタ誌購入をサボり気味の私でさえ これは買いだと思ったもの

生ぴぃはいい!!
これも同感です!
でもテレビも捨てがたいのよねぇ~お顔がよ~く見えるから
目の前で歌って踊ってくれるなら断然生がいいんだけどねぇv-391

近いうち・・やっぱり春!?

しげに感謝

プチともさん、こんばんは。私もポポロ&明星買いました。
ポポロは最高ですよね。しげにだから見せるメンバーの素の表情。それをちゃんと抑えてくれるカメラマンしげ。
なんで今までこんな企画がなかったのかと。これからも続けて欲しいし、そのためにはコンサートをしていただかないと!ですよね。

「さくらガール」のまっすーは、手に書くだけでは物足りなかったのか、東京3日目はマジシャンのように白いハトを出し、東京ラストでは、そのハトにメンバーと同じピンクのお洋服を着せてました。どんだけ細かいのか(笑)

あ~ホントに次の魂が待ち遠しいですね!

かのこさんへのお返事♪

かのこさん こんばちわ♪

やっぱり買いました!?
今回のは買っちゃいますよねv-410
そうですね~シゲの撮る写真はいつも素敵ですよね。。前のモノクロのハワイの裸ぴぃの写真も最高でしたしv-398
被写体に愛情があるから ああいう写真が撮れるのかしら・・
はい!是非次回もカメラマンシゲでお願いしたいですよね!
それでそれをまとめて写真集でも(笑)

え~~そんな事があったんですか!?
ハトかぁ~そりゃあ凄い!(笑)

次の魂・・早く実現するといいですよね!もちろん 今度は全国ツアーでねv-392
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる