FC2ブログ

フレンドパーク

こんな毎日 テレビネタを書く日が来るなんて(笑)

今日の“フレパ”もニヤニヤしっぱなしでした

7時にリアルタイムで見たいがために 夕飯早くしちゃったもの(笑)

ぴぃ ちょっと寝むそうだったけど ビジュはこれまた好きなビジュ

最初の「ウォールクラッシュ」前出た時はクリアいったんですよってなんで言ってくれなかったのかな。。

だから ぴぃ 失敗しちゃったじゃん違うって(笑)

カッコいいとこ見せたかったろうに。。でも大丈夫!失敗してもカッコいいから(笑)

香川さんは おもしろいよね~ぴぃってば ちょっと緊張してたっぽいけど 香川さんのお陰でいっぱい笑顔も見られて ありがとうってお礼言いたくなった

「チューチューバスターズ」男性の中で ぴぃが1番得点が少なかったのは ご愛嬌として(笑)

「フラッシュザウルス」これはぴぃが2回も失敗しちゃったからダメだったんだよね~

香川さんのせいじゃないよ(笑)

勝矢さんに変わった時 勝矢さんを1番にした方がいいんじゃない!?って思ったのは私だけじゃないはず!

最初の方が練習出来るもの。。案の定 最後に変わったけど ダメだったもんね

勝矢さん いい人だよね。。エキの時も ぴぃが喋って楽しそうにしてたもん

そして1番萌えたのは やっぱり「デリソバゴールド」

ぴぃ やっぱ出来る子じゃん

前の時は ブレーキ掛け過ぎて失敗しちゃったけど(笑)今回はそれを教訓に 上手い事ブレーキ使って 運転技術もアップしてたね

負けず嫌いのぴぃのことだから 前のリベンジで練習した?

風でなびく髪に萌え~~~

ゴリラを抜いて あとちょっとだったのに残念!

最後は「ハイパーホッケー」

これはテンション高い ぴぃが見れて嬉しかったぁ~

もう喜んでるぴぃが可愛くて~

ちゃんと香里奈の温泉旅行もゲットしてあげたし 今日もいろいろ大満足。。お腹いっぱいです

どのテレビ番組も楽しくて リピリピの毎日

明日もあるんだよぉ~どうする!?


あともう1つ

今日は後楽園ホールの試写だったんだね→後楽園ホール

観る前から あんまり期待し過ぎちゃうといけないと思いつつ これだけいろんなとこで褒められると 期待しない方が難しいよね

でもなるべく まっさらな気持ちで観たい。。それも ぴぃの映画としてではなくて 「あしたのジョ―」っていう1つの作品としてね

ジョ―に早く逢いたいなぁ


ここからはチケのお願いです。。

4月9日(土)1部 2連番<求>

4月2日(土)1部 2連番<求>

4月2日(土)2部 2連番<求>

4月3日(日)1部 3連番<求>

4月3日(日)2部 2連番<求>

5月8日(日)2部 2連番<求>

5月10日(火) 2連番<求>

5月7日~10日 どの公演でもかまわないので 2連番<求>

余ってるって方がいらっしゃったら コメ欄かメールフォームからご連絡ください。

※今回も出来るだけ皆様が行けるように チケの掲載をさせていただきたいと思ってます。譲ってくださいに関しては 全滅だった方を掲載させていただきたいと思ってますので よろしくお願いします。
チケのやりとりは 時間と労力を使う為 私事で忙しくなった場合は 掲載出来なくなるかもしれませんがご了承ください。


今日も読んでくれてありがとポチ♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



     

コメント

NoTitle

プチともさん♪
こんばちわ

じゃないな

お久しぶりです
ご無沙汰しててごめんなさい<m(__)m>

ブログは毎日楽しみに拝見してますよ☆
ホント!
プチともさんのブログで癒されてる毎日なんです(泣)



うん!!
昨日のフレンドパークは
久々大笑いさせてもらいました
楽しかったですね

ぴぃがカッコいいのは当たり前だけど
香川さん・・・イイわ
おもしろい!!
きっと壮絶な現場もあんな感じで和ませてくれたのかなぁ・・って


デリソバは
香里奈さん後に乗らないで~~の願いも虚しく
娘と二人
「えッ~~~~~」って叫んじゃいました

(そういえばHEY!×3でダンサーの舞妓さん?が
最後ぴぃにタッチしたときも横で怒ってました)

風になびく髪
ん~~~たまらなくカッコいいね

今週は露出も多いから1週間
あっという間に乗り切れそうです

公開まで3日だしね♪

私も地元の試写会はハズレました



ご無沙汰してしまった言い訳とちょっとしていいですか?


実は・・・
1月終わりから娘が気持ち悪いってずっと言っていて
食べると吐いちゃうを繰り返していたの
病院にいくと
「気持ち悪い時は胃も動いていないので
 食べないでください」って
でも水分だけは取らないといけないから
ポカリだけの生活が10日くらい続きました
(彼女の一番のショックは
 給食が食べられなかったことみたいですけど)

こういう時って親は自分が具合悪いより
切ないですよね
今私ができることは健康管理をしっかり!
なのに・・・
健康管理って難しいなぁ・・・って実感しました

でも薬のおかげで今はすっかり良くなりました
ちょっと安心です


プチともさんのブログの
貴重な場に私事ですみませんでした


いよいよ来週くらいから
入試が始ります

また悩みや愚痴をこぼしてしまうかもしれませんが
聞いてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん星人さんへのお返事♪


みかん星人さん こんばちわ♪

お久です~元気だった?
うん!大丈夫です。。今が1番忙しい時だってわかってるから・・
ブログ覗いてくれてたなんて嬉しいi-237

良かったよね~フレパ♪
もうリピしまくりです(笑)
香川さん おもしろいよね・・現場でも おもしろかったんだよ。。ぴぃのこと 可愛がってくれてたし 大好きv-344

私 HEY!のダンサーさんの時は 今触った?v-359って思って見直しちゃったけど 香里奈は不思議と大丈夫なんだ。。なんでだろう??
なびく髪 堪んなかったねv-414

そうだね。。こんだけ露出があるから 試写会ダメでも 私も乗り切れそう・・やっぱ 行くにはいろいろ頑張んなきゃダメなんだろうね~

わぁ~i-195大変だったんだねi-241
そうだよね・・子供が病気になると やっぱりもの凄く心配v-390
自分だったら 何とでもなるんだけどね。。
体調管理は親の責任なのかな(特にうちはまだ小さいからね)って思ってもね 難しいよねv-356
これからが本番なんですね・・あと少し ぴぃに癒してもらいながら 娘ちゃんと2人三脚で頑張って!!

グチやらなんやらは 私で良ければいつでも 聞くからねv-392

Rさんへのお返事♪


Rさん こんばちわ♪

そうなんだよね。。毎日逢えるなんて(テレビだけど(笑))本当に夢のようi-237
映画って凄いね!!今回は更に作品が偉大だから尚更なんだろうけど。。
公開されても もっと他の番組にもいっぱい出てほしいなぁ

昨日はお子ちゃま達と観たんだね。。可愛いね~
娘ちゃんも益々 ぴぃ大好きになっちゃったんじゃない!?(笑)
Rさんが言ってたとこ 私気付かなくて見直しちゃったi-235
いや~ん・・いい!いい!
私もそこんとこ 何回もリピしちゃったi-233自然な感じが堪らんねv-398
ホント 萌えどころ満載で 今まで出た中で1番リピ率高いよ~私(笑)

うん!朝から嬉しかったね~
私も公開初日には行けないけど 早くジョ―に逢いたいね。。気持ちは一緒だよv-410
大大大ヒット!これ絶対叶えたいね!!

ううん。。こちらこそ ありがとうv-344
いっつも ほんわかさせてもらってるからねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへのお返事♪


Sさん こんばちわ♪

え~~~~いいんですか?

小さいのは持ってるんですけどv-410

嬉しいですi-237
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる