FC2ブログ

・・・・

皆様のコメント&拍手コメ 読ませていただきました

そして昨日のアクセス数

こんな “気ままに更新中”のブログをたくさんの方が覗きに来てくれたっていうことは みんなのショックも計り知れないものなんだなと実感してます

私はまだ この事実を受け止めきれてません

正直 自分のプライベートも忙しく(子供関係で)ぴぃ自身の露出もまったくなく 前より少しぴぃから気持ちは離れてしまっていたのかなって感じてた時にこの脱退のニュースだったので なんか混乱してしまって。。

皆さんご存知の通り?私はぴぃonly担なので 今までソロになってくれないかなって思った事は正直あります

NEWSが好きになれなくて ぴぃだけいてくれればいいって思ってた時期も

でも ぴぃがNEWSでテッペン目指すって言うから

絶対絶対1回決めたら どんな思いをしてもガムシャラに目標に向かって努力する人だって信じてたから・・

まさか 今頃になってそんなことになるとは思いもしませんでした

去年のドームも本当に楽しかった!

ぴぃがもの凄く楽しんでたから

この決断を安易に決めたとは思わないけど 亮ちゃんは脱退しても ぴぃは残ってほしかった

そういう人だって 信じたかった。。

でも ぴぃ自身を責める気持ちはありません

そういう想いも 私自身の問題

ここで本当にぴぃから離れるのか。。

ぴぃが決めたことだからと納得して今までのように応援して行くのか。。

正直わかんないんだよね~

真実は本人しかわかんない事だから 自分自身にどう折り合いをつけていくかってことだけ

どうするんだろう私

今の段階ではまだ それでもぴぃを応援していくって声を大にして言えない

かといって ぴぃのいない世界に戻れるのか

ゆっくり自分に聞いてみたいと思います

コメントくれた方にも ゆっくりお返事するつもりなので もう少しお待ちください


こんな私の戯言を読んでいただいてありがとうございます。
スポンサーサイト



     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、あみです。
今回のことは本当に山Pの決断なのか?事務所の決断で、亮ちゃんと一緒に脱退させられたじゃないでしょうか?
コメントは出てたのに日記が今日もない、おかしいです。山P自身のコトバが聴きたい。

はじめまして。
今回の事はメンバー誰のファンにとっても悲しい出来事でしたね。
私も山Pオンリーファンのつもりでしたがすごくショックでした。
いつの間にかNEWSの事も好きになっていたのでしょうね。

いまは自分の思いに正直にいればいいと思います。
悲しい時は悲しんで泣きたい時は泣けばいいと。
人の心は自分でもどうする事も出来ないと思います。
こう思うのが一番いいとかこうなりたいと思っていても時には違う方へ行ってしまう。
きっと山PもNEWSを辞めない方がいいとわかっていても動き出した思いをどうする事も出来なかったのでしょう。
いろんな人を傷つける事や批判も受け止める覚悟で自分に正直に決めた事だと思います。
もちろん離れるファンがいる事もわかっていると思います。
焦らないでゆっくり受け止めればいいと思います。
山Pを応援しながらメンバーやメンバーファンみんなの心が穏やかになる日がくる事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プチともさん、ご無沙汰してます。
ざわざわしてますね。

私もここのところP不足でも全然平気なくらい
子供中心の生活を送っています。

とにかく早く山Pの顔がみたいですね。。

山下智久個人のカテゴリーできたよ 今の彼の言葉を読んでみて下さい。お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二児のママさんへのお返事♪


こんにちは♪
お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい。

気持ちはどうですか?

私はエントリーにも書いた通り 応援して行くことに決めました。
やっぱり ぴぃが好きなんですよねぇ

Gがないっていう寂しい気持ちは変わりないけど 全てがいい方に動いて行くって信じて応援していきます!

二児のママさんも早く気持ちの整理が出来るといいですね♪
一緒にまた応援して行けるといいなぁ

Migさんへのお返事♪


こんにちは♪

初めまして。。

Migさんのコメント そうなのかぁ~と考えさせられました。。
TEPPENを目指しGの在り方は私にはちょっとわからないけど ぴぃの想うところがあったのでしょうね

私も応援して行くって決めたので 世間でどうこう言われてるのかは気にしないで(私はそこら辺は見ていないのでどう言われてるか知らないんですけどね)頑張って応援して行きましょうね♪

早く新しいお仕事の発表があるといいですね。

あみさんへのお返事♪


こんにちは♪

ぴぃの決断でしたね。。
でも私はそれを受け止める事が出来ました。

ぴぃの言葉も聞けましたしね。。

あみさんはどうですか?気持ちの整理は出来たかな

これからも一緒に応援して行けたらって思います。

TOBIさんへのお返事♪


こんにちは♪初めまして。

ありがとうございます。
このブログには自分の正直な気持ちは書いて来たつもりですし これからもそうして行きたいって思ってます。

寂しさは残りますけど 自分の気持ちの整理も出来ましたし これからもぴぃを応援して行きます!

TOBIさんもですよね!

頑張りましょうね♪

Miさんへのお返事♪

こんにちは♪
お久しぶりですv-392

立ち直りましたよ。
ぴぃが耐えての8年間だったとは思わないけど 好きなので応援して行こうって決めました!

自分の意見を通したんだもの ちゃんとした答えをぴぃ自身が見付けていかなくちゃいけないんですよね。。
それを見守って行こうって決めました。

私は甘甘なファンではないので キツイこともいいますよぉ~(笑)

26歳の大人の男が決めたこと!
どうなるか見せてもらおうじゃないっていう気持ちです!

一緒に応援して行けたら嬉しいです♪

Nさんへのお返事♪


こんにちは♪

私も応援して行くって決めました!
そうですね。。前を向いて行くしかないんですよね!

これからも一緒に応援して行きましょうね♪

Teさんへのお返事♪


こんにちは♪

ありがとうございます。落ち着きましたよv-410

あえて上目線で新生NEWSを応援してくださいって言わないのがぴぃっぽい気もしましたけどね。。

私もぴぃ担とはいえ NEWSの今後は気になります。
お互いに頑張っていってくれたらって願ってます。

エルさんへのお返事♪


こんにちは♪

エルさん お久しぶりです。

そうですね。。脱退の発表と一緒に今後の仕事の発表もしてくれたら違ったかもi-235

私も早く顔がみたいです。

はなさんへのお返事♪


こんにちは♪

ありがとうございます。見ましたよ~ぴぃの言葉!

ぴぃらしいと思いました。
その言葉で激しくは心は動かなかったけど その先の未来を見てみたいって思いました。

好きなことは変わらないんですよね~頑張って応援して行きます!

Aさんへのお返事♪


こんにちは♪

Aさん お元気で何よりですv-392

Aさんも応援して行くんですね!私もです!
そうなんです。やっぱり好きなんですよね~
これだけは変わらなかったです。

これからの彼を見て行きたいって思いました。
一緒に頑張って応援して行きましょうねv-392
Secre

     
プロフィール

プチとも

Author:プチとも
ぴぃ溺愛ブログ
中1 小4の2人の子供のママです

❤ぴぃのスケジュール❤
カウントダウン
おすすめです♪
手作りうちわキットのサイトです
ポチっと押して♪
ジャニーズブログランキング
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新情報
アクセスカウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる